スポンサーリンク
Uncategorized

保護中: あああああ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード:
イベント

ファンキルコラボについて

はじめに 私はファンキルコラボが嫌いなので、他のイベントのように事細かに説明することはありません。 単純にそこまでしたいと思わないので、詳しく知りたい方は別のサイトなりSNSなりに行きましょう。 なお、×ファンキルが嫌い△ファンキルのキャラ...
今週のタガタメ

2020/10/22更新雑感

セツナ 上方内容が攻撃面に寄っているので、正確なスキル倍率を調べてからでないと判断出来ない。ただ元から豊富だった範囲攻撃の回数が増加し、既存技の倍率も上昇するので悪くなさそう。 猛虎発破上昇分のHP回復は大きい。剣豪の最大HPバフは75%と...
キャラ性能

ブランシェット

両↑断してあげるよ!(怖い)やぁっ!(可愛い) ざっくり総評 ラーストリスの戦災孤児。故郷の仇が「狼」という名の部隊だったため、狼(生物・単語問わず)を見聞きするとブチ切れてキルモードに入る。ブランシェット、狼、赤い衣装…モデルは童話の「赤...
キャラ性能

ラメセス

♪~熱き決闘者たち~ ざっくり総評 砂漠の貴族のおぼっちゃま。一人称は「俺様」、自分大好きな物言い、カードゲームの強そうな見た目。タガタメ男性キャラの中でもかなり濃い味付け。 実装初期は一体何をしに来たのかわからないジョブ構成。マスターアビ...
今週のタガタメ

2020/10/08更新雑感

ホーリーナイト かばうについて かばうの範囲がスキル毎に違うのはもう諦めるとして、やっぱり3マスくらい欲しかった。あと正直、魔法物理を別でかばうのもめんどくさい。アイナンナやフィーロの例を出すまでもなく「攻撃区分」と「攻撃判定」の間に関連性...
キャラ性能

キャラ解説の見方

この辺にテキトーな一言 簡易版について ラッカのやる気と執筆?速度の問題で、タガタメのキャラ数に対してあまりにもキャラ性能記事が少ない。そのため、ざっくり総評までのみ(+α?)を書いた簡易版として公開する場合がある。 なおこれはラッカ側の問...
キャラ性能

ナツキ・スバル

そろそろ4章後の設定でコラボさせてあげようよ… ざっくり総評 コラボ時空より現れた主人公。ソシャゲコラボには珍しく自分が戦闘に出て行ける。 最低でも4発入れないと死なない、相手にすると世界一めんどくさい性能をしている。 死に戻りは特殊すぎる...
解説&データ

『威力をアップ』とは?

結論:威力がアップするとは言ったが威力が上がるとは言ってないんだよ はじめに 「威力をアップ」とは、一体何を指すのかについて。え?威力をアップさせるんじゃないの?と思った方もいるでしょう。「威力をアップ」とあるものは同じ文言でも全く異なる効...
キャラ性能

レム

やったか!?→全回復だ ざっくり総評 コラボ時空より現れたメイド。ソシャゲコラボの度にメインヒロインから水・氷属性枠を奪っている。 貴重な打撃アタッカー。新効果の自動変身もあり高性能。 攻撃や耐久は鬼化と全回復込みのイメージ ※全ての技全て...
スポンサーリンク