2020/11/12 キャラ強化雑感

はじめに

テキトーに流し読んだだけなので、本実装されたら全然違う可能性もあるよ

レイドウ

完全に新規ジョブになると思って良い。
刀装備の物攻&魔攻(90%?)参照。
スキルは魔弾と魔法剣を混ぜ合わせたような何か。

セレナーデの妨害能力と魔法剣士の状態異常を残しつつスキル射程や範囲が大きく変化し、かなり殴りやすくなっていそう。
HP消費、HP吸収、治癒力などHPを増減させる要素もかなり増えた。

念装に斬撃補正を追加、念装武具に魔攻とHP25%以下で治癒力を追加。
特に武具に魔攻がついて装備枠が空くのは大きい。

レイドウは怠惰でクレバーチャージが強化されている。
今現在でも全キャラ最高の威厳(魔攻器用15%素早さ3%)を持っているが、これが更に強化される上に新ジョブ用に物攻も追加。
長期戦でのエースとしては期待できるんじゃないかな…?

なおマルチCCなのでストーリーはない。

アルマ

マスアビを獲得。
素早さ&打撃補正と腐らない良いものをもらった。
魔攻デバフ軽減は数値にもよるが、刻印と合わせて魔攻80%デバフ(割と多い)を受けても問題ない程度になると嬉しい。

サラウズ ガト

残念ながら「HPが上がる」の一言で済んでしまう内容。

エイザン

イェェェッェェェッェイイイィッィィl!!!!!!

大乱刃のターンと効果値と消費が強化される。
まぁはっきり言って鍛冶師に通常クエストで出番が来ることはないので、私のおもちゃとしての性能が爆上げされるのは嬉しい。
また、エイザンが最強の鍛冶師になるのも嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました